FC2ブログ

LENNIE HIBBERT

BIRTHDAY PARTY MEDLEY/LENNIE HIBBERT
GAY BIRDS

THREE BLIND MICE


夏休みに随分とご無沙汰な京都に行って来た。
色々と行ってみたかった神社とブラックアークにも。
変わらないあのスタイル、やはりブラックアークは素晴らしい聖地だった。
何年もお会いしてなかったが小島さん名前憶えててくれた
京都に行く時は必ず行こうと思う。
レコード屋に行ってレコードを買う。やっぱりいいな〜
でその夜にもう一つの目的 ブログでお馴染みの柿花君と京都で一献。
わざわざ大阪から出てきてもらって飲み屋も手配してもらいすみません。
マトリックスのマニアックな話からCOOKが何枚リリースされてるとか
レコード、凄いコレクター情報、仕事の話など京都の楽しい夜を過ごせました。
しかもお土産にこの一枚を譲り受けてもらいました!
初めて聴いたのが まあれい君のCDで
ヤバいな〜 欲しいな〜と思ってた一枚でホントに嬉しいサプライズでした!
ブログを通じ友達になれたことに感謝。
また必ず飲みましょう!

演奏メンバーが気になるところです
1471763943123.jpg

1471763934983.jpg





スポンサーサイト

コメント

No title

楽しい夜をありがとうございました!

レコード、喜んでいただけて良かったです。買い直したとはいえ、思い入れのあったレコードだったので、持ってたらどうしようとドキドキしてました(笑)

また必ず飲みましょう。

追伸、二人で写真撮るの忘れましたねぇ。

No title

あと、Gaydiscじゃないですよ(笑)

こちらこそ楽しい夜をありがとうございました!
写真忘れてました~ 次回に!
レコードありがとうございました。
ホントだ!GayDiscに勝手に脳内変換されてました(笑)
またヨロシクお願いしまーす!

ゲイバード

今回はLINEで画像だけの参加だったので、いつかお会いしてレコード談義できたらいいなと思います!
このレコードは誰かの誕生日の時にすごく役に立ちます♪

ゲイバード

お疲れ様です。
春はニアミスでしたのでまた機会のある時に!
今年でお店が10周年でイベントやるので早速、役立ちます!(笑)

初めまして(^_−)−☆

ネットサーフィンをしていましたら、たどり着きました。

こちらのレーベル jay bird では無いでしょうか?
以前某レコ屋でjay bird と記載しているのを見かけたような記憶があります!

No title

はじめまして
確かにJにも見えますね〜

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)