FC2ブログ

the goggo 22周年パーティー

CHANGE OF PLAN/JOE HIGGS
COXSONE BLANK

DAINHA
80'S PRESS

 
昨夜は豊橋のJUMP BLUESバンドのBASSIST 平林君のお店 THE GOGGOの22周年パーティーへ
DJで参加させてもらいました。
22年お店をやり続けるってホントに凄い!
お店の大変さは分るのでホントに尊敬します。
リスペクト!!
写真はHEPKINGS

話は変わるけど出演したRE BURIALSのタロウ君と
大阪の柿花君の話にになってレコード熱がスゴイとか
ska'n'steadyの話に食いついていたなどの話をしてたので今日はska'n'steadyをセレクト(笑)
change of planのオルガンソロがツボです。
dainhaは80’sプレスだけどオリジナルスタンパーだから音が良くて気に入ってます。

1479720377341.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

これ本当に駆けつけたかったです。
最近、ちょっとだけ仕事が忙しくて、土曜日なら…って感じでした。
こもださんやタロウさんにもお会いしたかったです。

ちなみに僕は全然大したことないです。
でも、お二人がそんなこと言ってくださって、大変嬉しいです!

昨日はお疲れ様でした。
Cookかな? あの感じ、影響されそうです。またレコード談義しましょう。大阪にも行きましょうねー

PS 終盤、酒に飲まれ、ソファーで横になって、気が付いたら、会場の後片付けも終わってました 悲

No title

柿花君
お疲れ様です。
年明けてから日にちは未定ですが
大阪に行くか?って話してました。
柿花君に会ってレコード熱に火がついたとタロウ君が言ってましたよ (笑)

No title

タロウ君
演奏後、だいぶできあがってきたなぁ~ と思ってたら
爆睡してた(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)